≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ラジオ放送90周年 

皆様、お久しぶりです。

今日、ラジオ工房さんの掲示板をみていたら、
「ラジオ放送90周年」について話し合っておられました。

どうやら、昨日(2015年3月24日)、90周年ということで、ラジオ放送90周年記念番組がやっていたようです。
お聞きになられた方も多いかと思います。

対する私は、先日引っ越ししたばかりで、まだラジオが部屋に無く、聞くことができませんでした。

Radiko でもきけるのですが、何故か位置情報が正しく認識しません・・・。


因みに、余談ですが、部屋には新聞はおろか、テレビすらないので、現在全くニュースが入ってきません(笑)


今回の90周年は逃しましたが、次回100周年は逃すことがないようにしたいですね。


以上、簡単ですが、ラジオ放送90周年に関する内容と、生存報告(笑)でした。

2015. 03. 25. (Wed) 09:05  [ラジオ関係コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

