≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

来た!D3100! 

遂にキタ!


待ちわびていた、一眼レフが入荷しました!


っというのも、予約したのは去年の11月。


タイの洪水の影響で「在庫なし、入荷未定」と言われていたニコン D3100。

駄目もとで予約してました。

(ブログに載せなかったのは、このためです)


ニコン Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」のセットモデル並行輸入品ニコン Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」のセットモデル並行輸入品
()
ニコン Nikon

商品詳細を見る




さて。


一眼レフが届いたのはヨロシ。

カメラの画質は性能は?

近所の花を撮っていたのでは、宝の持ち腐れ。

何を撮る?


「そうだ、筑波山へいかふ!!



DSC_0004_convert_20120224230126.jpg


さぁ、やってまいりました筑波山!

遠かったですねぇ~!何時間ぐらい掛ったろうか?

ではまず、山に行ったら「山登り」



DSC_0025_convert_20120224230513.jpg


って、結構つらい・・・。

水持ってくればヨカッタ。

ぜぇぜぇ・・・。



DSC_0033_convert_20120224230732.jpg


ムムッ!

あと1.3km!


・・・え?まだそんなに!?



DSC_0041_convert_20120224232525.jpg


筑波山で有名な「弁慶七戻り」。

落ちそうで落ちない大岩が、ギリギリな所に乗っかっている。

その今にも落ちそうな恐ろしさに、弁慶も7歩後ずさりしたとか。

マジかよ・・・。


DSC_0054_convert_20120224231004.jpg


もうちょいダナ・・・。


DSC_0055_convert_20120224231301.jpg


ピンボケしてるけど、ちょっと見えてきた!


頂上までもうちょっと・・・。





・ ・ ・





着いたァァァ!!!


DSC_0076_convert_20120224231318.jpg



モヤがかかっててよく見えねぇええ!!

でも、そんなの関係ねぇええ!!(死語)




今回は超疲れました。

というか、水を持っていかなかったというのは大失敗ですね。

甘く見ていました。


帰りはさすがにケーブルカーですよww。
2012. 02. 24. (Fri) 23:30  [カメラコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

