≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

 

8月5日。


久しぶりに秋葉原へ行ってきました。




「着いたらまずは「とらの穴」でしょ!」


っと、友人にせかされるようにとらの穴へ・・・。


(う~ん・・・、買うものは無いけどナァ)。


と思いつつ、ちゃっかり人形買ったりして・・・?




さてさて、お人形さん遊びはこの程度にして。


真空管買ってくるか。




エート、確かラジオデパートの横に販売店があったような・・・。


ああ、あった。ここだ。




あれ?なんか雰囲気がおかしいぞ?


やけに店内明るくないか?


お客さんも、若い人がイッパイ。


以前は中高年の人が少ししかいなかったが?

















?!















カードゲーム屋になってる!!


「真空管の代わりにヴァイスシュバルツが!」


「ソケットの代わりに遊戯王が!」




仕方ない、内田ラジオへ行くか。


信号渡って、ラジオセンターへ。


あ、内田ラジオ臨時休業だ・・・












ちょっと前までは、真空管の店はすぐ見つかったのですが、

今は探さないと無いですね。

時代の流れとはいえ、悲しいことです。
2011. 08. 08. (Mon) 19:52  [雑談コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

