≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ホームページ開設予定。 

最近、何の音沙汰も無く、申し訳ございません。
もう、忙しいのなんの・・・




え~、最新情報です。
近日中にホームページを作ることとなりました!


まあ、はっきり言って近日中に作れるかどうか不安だらけで、更新なんて2ヶ月に一回ぐらいのペースしかやらないかもしれませんが。それに「ホームページ作ったからなんだよ」って人も居ると思いますし、最近「遊戯王」というカードゲームにハマってしまってなかなか抜け出せないし。


っという風に、色々愚痴は出てしまいますが、頑張って作っていきます。






それと、
最近「鉱石ラジオ同盟」の方に入会させていただくこととなりました!



いや~、実におめでたいことです。
本当は1ヶ月ぐらい前に入会しようと思いましたが、忙しすぎてメールすらやってられなかったので・・・

ちなみに、会員番号は66番です。
何故66番か。

実はバイクの方も好きでして、特にHARLEY DAVIDSON(ハーレー・ダビッドソン)が大好きでして。
ハーレーでR66(ルート66)を自作AMラジオ掛けながら通ることが夢なんですよ!そこで66にしようと思いました。

会員証は左上に貼ってあります。
2009. 09. 23. (Wed) 00:23  [ラジオ関係コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

