≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

東方・・・ 

[同人PCソフト]東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.[同人PCソフト]東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
()
不明

商品詳細を見る







今日、秋葉原へ行ってきた。


結構遠いので、友人たちと行った。




私は電子部品にしか用が無かったのだが、


どうも友人たちは私と目的が違うらしい。


友人たちは「とらのあな(同人誌等を取り扱うお店)」に行きたいと行った。




今日は「内田ラジオ(真空管ラジオ等を取り扱うお店)」や、


「ネジの西川(ネジ屋さん)」が休業していた。


このほかに行くところがないので、一緒について行った。




行くとびっくり。


おもしろそうな漫画やアニメ、ゲームがズラリ。


こんなに色々あるなら、初めから行けば良かった。




数々ある品の中から、友人たちは特に「東方」のコーナーに行った。




実は、このページにある変ちくりんな画像。


今日、私が買ってしまったゲームである。





やってしまった、とは思っていないが、


続けられるのか、とは思った。



2011. 03. 21. (Mon) 23:14  [ラジオ関係コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

