≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

宿題代行サービス? 

タラバガニはエビの仲間、ウナギと電気ウナギは仲間じゃない、ウグイスのフンは美肌効果、王冠のギザギザは21個、ラーメンを日本で初めて食べたのは水戸光圀公、スペイン語でニンニクのことを「アホ」という・・・ブツブツ





は!

申し訳ありません、ちょっと考え事をしていました。




え?今日はどんな話かって?


そーですね~・・・
では最近驚いたことをお話しましょう。(もうラジオORカメラはそっちのけ!)



















皆さん、今ちょうど夏休みですね。



夏休みといえば、プールに海、昆虫採集!



そして宿題!




日本で昔から「起床、ハミガキ、家事、宿題」といわれておりますくらい(嘘)、

宿題はめんどくさいのです。



それでも、イヤイヤながら皆さんやっておられましたよね!



因みに自分は小学校1~6年の間、全て8月30日と31日に宿題を片付けています!(実話)

そして、今でも現在進行形なのです!





笑いごとじゃないって分かっておりますが・・・
いや、分かってないな・・・






ところが!


最近、とても耳よりな情報を聞いてしまいました!







なんと、現在では宿題を代行してくれる業者がいるとのことです!






ドリル1冊 3万円

作文1枚 6000円

小論文 1万円






とのこと。



これだったら、お年玉をギリギリとっておいて、

お盆に親戚の家からもらったお金をつけ足せば、何とかなるかもしれませんね!





試しに皆さんも「宿題 代行」で検索されてはいかがでしょう?

沢山出てきますよ~。
















































あと、これは大きな声で言えないんですが、
子供からの依頼より、親が依頼する方が多いそうですよ・・・
2010. 08. 12. (Thu) 09:11  [雑談コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

