≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

螺旋線輪型受信機 

螺旋線輪型というラジオを知っていますか?
非常に美しいコイルです。

こちらのサイトのXtalrogに載っております。

(Xtalradio59さんのサイト)

私はこれを見た瞬間はどうやってタップを出すのか判りませんでした。
しかし、何日間も何回も(もう20回くらい見ました)
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと眺めていると、
「あ!もしかしたら、こうやってタップ切り替えするのかな?」


と、とっさに思いついたのです。
自分で思いついたので、作り方が一瞬で完璧に脳内イメージされてしまいました・・・



今後、期待できそうです。
2009. 11. 03. (Tue) 13:19  [ラジオ関係コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

