≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

バリコンの掃除には・・・ 

バリコンの掃除には・・・











ラジオ少年さんで注文したエアバリコンが今日届きました。
2連ですが、単連のように使うことも出来ます。

ですが、箱に入っていなかった為、埃だの汚れだのが沢山くっついてきました。
オプションで頼んだわけではありませんけど(笑)。



埃がついていると、バリコンの容量に影響してしまうので、
汚れは仕方ないとして埃をどうにかしなくては。

ダイソーで売っていた、化粧用のフェイスブラシが良さげだったので、それで掃除してみました。




しかし、やってみると・・・
流石ダイソーだ。
毛がどんどん落ちていく。

おかげで、数本の毛がバリコン内に入ってしまった。
まぁ、埃の掃除は出来たが、毛よりはマシだった・・・



因みに掃除したバリコンはアルプス電気製の200+28+90+27pFのものです。
2009. 10. 31. (Sat) 16:01  [ラジオ関係コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

