≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

雑談 

まぁ、このサイトも一応ブログなので、
たまにはブログらしいことも書きます。







ふと思ったのですが、
床屋業界には、「とこやさん」と「美容室」の2がありますよね?
今まで自分は
「美容室」=女性専用の床屋という風に解釈していましたが、
最近は違うようですね・・・

友達が「今日、ちょっくら美容室行ってくる」といってきたので
「何故に美容室?御前はオカマか」といいましたら、
「知らないの!今は男でも美容室行くんだぜ?」
・・・知りませんよ、そんなこと。
また聞いてみると、最近は男性客が増えているとのこと。

行くのは恥ずかしくないのかと聞いたら、御前の方が恥ずかしいぞ・・・といわれました。





そうですか・・・
美容室行かれるのですか。
行ってらっしゃい。

私は一生床屋でしょう。安いですし。
(今は1000円カットというのが多いです)。
2009. 10. 27. (Tue) 16:33  [雑談コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

