≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ラジオ用の辞書を発見。 

図書室で、「ラジオ辞典」という本を見かけ、早速借りました。





さすがはラジオ系の本。
最初の貸出日が昭和50年なのにも関わらず、結構綺麗です(笑)。

表紙はかなり色落ちしていますが、ちゃんと真空管の図が見えます。

中身なんか、焼けすらありませんし、
落丁も乱丁もありません。


誰も見る人がいないのでしょうね。
今回私はこの本を借りましたが、恐らく20年ぶりに借りられたんだと思います。



内容は結構詳しくて、「真空管」、「バリコン」は勿論、
「許容電力」、「エミッター」なども探せます。


年に一度、古い本を生徒に無料で配ることがあるのですが、
この本は30年ほど前のものにも関わらず、まだ出品されていません。


もし出品されたら、即座に持って帰ります。
2009. 10. 23. (Fri) 19:30  [ラジオ関係コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

