≪ 2013. 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013. 04 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

雑談 

ついさっき、amazonのサイトを開いた。

「Kindle Fire HD 8.9インチ」が発売されてた。

12月にKindle Fire を買ったばかりなのに、もう新作出てるとか・・・。


期待してた映画、去年公開予定だったのに、

今月になっても音沙汰なし。


ま、それはどうでもいいとして。

来週、御茶ノ水の神保町で本を買いに行くついでに、

武道館近くで桜を見てきます

(忘れなければ写真も撮りますが、忘れそう)。

適当に決めた日程でしたが、

どうやら桜は満開になりそうですね(雨で散らなければ)。

秋葉原にもよりたいところですが、

そんな余裕はないので、そこは我慢デス・・・。


お金があるときは、時間がなく、

時間があるときは、お金がない。

両方あるときがないんですよね。


50万円貯まる貯金箱、

千円だけ使おうと思って開けると、

風船に穴を開けたように、中身がしぼんでゆきます。


ま、僕の場合は

その風船が小さかったんですけどね。
2013. 03. 21. (Thu) 00:30  [雑談コメント:0  トラックバック:0
