≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

や、安すぎ?! 

こんにちは~(正確にはこんばんは~)

引き続き、crocsです・・・
(それ以外、ネタが無い!)






余談ですが、今日帰る時にcrocs craymanの紫色(正確にはダリア色という)を履いていた人を見つけました。
crocs daria

5~60代の女性でした。


自転車とおばちゃんが良く着る派手な服とcrocs。

失礼ですが、これ以上ないくらいミスマッチな組み合わせでした。
(便所スリッパだったら似合ってる?!)













さて、お店で買おうとしたら3990円だったcrocs cayman。

その時はその値段に罵倒され、ためし履きしても買うことは無かった。
(それ以前にサイズが無い!)








でもお店に行くのは面倒・・・
ということで、amozonで買うことにしました。



















あった、あった。
これです、コレ!




crocs1.jpg














高いんですよね~。
3990えん・・・・






crocs1.jpg
















ん?あれぇ?





crocs1.jpg

















あれれれ?





crocs1.jpg



















あれぇぇぇぇぇえええ!?







crocs2.jpg
















安い!安いですよ!
1000円も安い!



しかも配送料無し!?
コンビニで払えば、送金手数料もなしか・・・!







よぉーーーーし!

買うぞ!





8月が終わらないうちに!!!!
2010. 08. 03. (Tue) 23:05  [crocsコメント:0  トラックバック:0

新しくほしいサンダル 

こんにちは、皆さま。ムラキタです。


今回はちょっとラジオのことではなく、「サンダル」についてです。

どういう風の吹きまわしか?と思われるかもしれませんが、
まぁ、そこは・・・   何となくとしか言いようが無いのですが。













最近暑くなってきましたので、自分もようやくサンダルを購入しました。


それにしても、ユニクロでサンダルが売っていたとは驚きです!
しかも安い!990円でした!


(最も、値段相当の質だが・・・)



でも欲張りな自分は、さらにもうひとつ買いたいサンダルがあるのです。

それは・・・!


「crocs」の「cayman」です!!!

これ↓
kk.jpg

すいません、背景が白ですから見にくいのですが、ご了承願います。






実はこれ、このあいだ寄った店にも置いてあったのですが
サイズの合うのは全て売れ切れ!


でも、正規品は「crocs」というブランドですよ?
最近よく似た「なんちゃってcrocs」が多いようですからね・・・


靴の横にあるマークが「ワニ」かどうかで判断が付きます。


まぁ、「crocs」も「なんちゃってcrocs」もデザインは同じなんですけどね、
履きやすさが全然違うんです。

もちろん、値段も3倍くらい違いますが。







もし、crocsを買いたいのであれば、お店に行くよりもネット通販がいいと思います。

お店に行っても、品数が凄く少なくて、自分に合ったサイズが無いと思いますから・・・





また、この記事のために、メールフォームの「メールのご用件」欄に「crocs!」というラジオボタンを特設しました。

お気軽に送ってください!
2010. 07. 30. (Fri) 02:05  [crocsコメント:0  トラックバック:0
